S.Plentillo~スプレンティーロ

2017年09月08日

2017.9.10 S.Plentillo告知動画!


みなさんハロー!

今回は、告知動画というのを作って見ました。
それぞれの個性が見えて面白いな〜
それぞれの違いが楽しくて
音楽と同じだな〜
って思いました^^♡

あと2日に迫りましたスプレンティーロ アロマティックナイト

告知動画まとめ
どうぞ〜!

あと11日!
の最初はピアノ中谷幹人編から〜。
傑作だと思う〜♬
告知できてないバージョンw



あと10日!
尾形ミツル編
悶絶フルーティストの真面目な告知を
お楽しみください!



あと9日!
もうね、ナチュラルさではピカイチ!
チェロの中林成爾編
いっちばん短い数十秒!
そうそう、
自分の松ヤニの蓋が開かなくなって、彼の使っている弓の毛に塗る松ヤニを
このリハーサル日に使わせてもらったんですよね。
わお
すごーくとーってもイイっ
生まれてからいちばん弾きやすいかも!
早速買いました
ありがとう!



さて!あと8日!
全員出てます
芸もなくダラダラ〜💦 
になったのは私のおかげです


 さあ
少しあけて、あと3日!
締めの告知動画は!!!
中谷再び

メンバーほんのちょっぴり 
影じゃないバンマスさすが〜いえ〜い 
   



いかがでしたか?
スプレンティーロ初の告知動画

【9/10 S.Plentilllo Aromatic Night】
♬Open 17:30 
♬Live 18:30~2stage
♬mc 3500(ご予約)mc4000(当日)
 小学生1500
♬ご予約 TEL:045-228-1668
♬場所:パラダイスカフェ
お食事できます。パスタからステーキまで。

皆様のお越しをメンバー一同心よりお待ちしております!

 


mikiviolin at 08:30|PermalinkComments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2017年06月25日

2017.9.10(日)S.Plentillo~Aromatic Night~5

皆さま♬
こんにちは!
こんばんは!
おはようございます!

ライブのお知らせ♬

バイオリン、フルート、チェロ、ピアノ4名編成の

ジャズ系室内楽ユニット、スプレンティーロ。
うち3名は音大出身という共通項に、ジャズ~ポップスのピアニスト。
室内楽とうたう4名で成立するユニットを目指しアレンジに力を入れています。


ライブをすることで、そこに集う皆さんが交流できるような空間が私の望み。

ライブやディナーイベントを通じて、そこにいる方が繋がっていくようなライブ。

自分の好きなもの、いいと思ったものを皆さんにも味わっていただきたい。


その一つとして前回のスプレンティーロのライブでは
切り絵作家のIsamuさんの作品をご紹介し、お店にも作品が置かれることになり、

作品の注文をなさった方もいらっしゃいます。

それが私の喜び


今回は、アロマセラピスト大村はるみさんをお招きしてのコラボです!

はるみさんに初めてお会いしたとき、つながる何かを感じました。

自分が感じたものをみなさんにもお伝えしたい。


お食事も終わられた2ステージ目。
1〜2曲、会場に漂うアロマの香りの中で音楽を聴いていただきます。

皆さんに五感でゆっくりしていただけますように。

ライブ開始前の1時間、3名様限定で
大村はるみさん(Orange MielFBページ)の
ハーブカードによるセッションタイムをご用意しました!


その時のご自分の体調が選ぶカードでわかり、足りないものを補う香りを
その場で調合してくださるんです
毎日その香りを感じることで体が変わっていき、
本来中心にある自分に戻っていく効果や、

何も不調がなくても選んだカードから作った香りは今の自分自身です。
その香りを日々感じてゆくことで揺らがない自分の姿で体調不良を防ぐ効果もあって。
奥深いアロマの香り。 

大村さんご自身の体調不良からアロマに出会い、漢方に出会い、体調が整い、
砂糖不使用のおかし作りや、不調を整えてゆくアロマで皆さんに幸せを

運んでいらっしゃいます。



少しずつ進化中のこのユニットが皆様に楽しんでいただき
長く続きますよう、工夫を凝らしていきますね。

今回も皆さんご存知のアニメテーマ曲をスプレンティーロならではの
アレンジで初披露しますよ〜〜〜ん

うんうん、そーかそーか、

チラシを知り合いのお店に置いてあげるよ、

お店に貼ってもらえるよ、そんな情報も大歓迎❤️

まだ見ぬ方にこんなユニットがあると知っていただけるだけでも

ありがたく、ぜひ、お声がけくださいね。


会場でお会いするのを楽しみにしています。
 




2017910日(日)

S.Plentillo 〜スプレンティーロ〜 Aromatic Night


ジャズ系室内楽ユニット、スプレンティーロと香りの共演。

2部で1〜2曲、ライブとアロマのブレンドをお楽しみいただきます。
さて、どのような香りになるでしょうか。

クラシックからアニメのテーマ、ブラジル音楽、様々なジャンルの曲を
クラシカルなムードと軽快なアレンジでお届けします。

渡辺美貴率いるスプレンティーロのアロマティックな夜へようこそ!


Open 17:30 Start 18:30 2ステージ 途中休憩あり


MC : 予約 3,500 

    当日 4,000 

    小学生(大人同伴に限る) 1,500

  (税込・飲食代別)


S.Plenillo 〜スプレンティーロ〜

渡辺美貴 (Vn,Vo) 

中谷幹人 (Key)

尾形ミツル (Fl)

中林成爾 (Vc)


渡辺美貴オフィシャルサイト
会場:パラダイスカフェ

ご予約: パラダイスカフェ TEL 045-228-1668
パラダイスカフェへのアクセス

みなとみらい線 馬車道3番出口から目の前のコンビニを右手に見て直進、

お蕎麦屋〜右角にファイテンショップが見えたらそのビルの地下です。

Paradise Cafeの看板が目印。



大村はるみアロマセッション

17:3018:30 ハーブカードによるアロマセッション『香りメッセージ』

1152,000 (限定3名様 要ご予約) 

アロマセッションご予約フォーム

セッションは、パラダイスカフェへのご予約不可。
直接上記ご予約フォームまでお問い合わせください。

大村はるみブログ





 
Plentiloチラシ

       
               愛されるユニットを目指して♡







mikiviolin at 15:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック