作曲や作詞など

2014年12月07日

つぶやき〜昨日の歌詞のこと歌のこと〜

皆様、こんにちは!

11/24のディナーLIVEのブログももうすぐアップします^^
少しお待ちください!

昨日は、真名カントリークラブでクリスマスディナーコンサート、
楽しい仲間とご一緒させていただきました。


ここから本題!

実は昨日、La Vie En Roseの日本語歌詞、
その場で出てきた言葉で歌いました。
たまにそうなります、もちろん内容は原曲に沿ってます。
どうしても今日はこの言葉が出ちゃうという感覚があって、
アドリブの音と同じでそのときの言葉があるというのでしょうか。
自分のなかに根付いている曲であればそうなります。
だれも気づいてないと思いますけどw
言葉が好きです好き好き大好き!日本語!

つぶやき(笑)

自分の言葉がいちばん。

はい!追い打ちをかけて、さらにしつこく本題!w

そんな言葉の好きな私のニューシングル。

今日はクリスマスイヴ

昨日も、みなさまのご好意で歌わせていただきました!
歌はダイレクトにその人が出ますよね。
みなさんにいただいたお言葉から、言葉にできない特徴があり
みなさんが想像を膨らませ
犹篌身瓩魎兇犬討ださるんだなと、今回もしみじみ思いました。
いちばん嬉しい事です。
それを目指して生きてきましたからね!

話は戻りますが、、
リリース曲、今日はクリスマスイブ。。
季節限定ものなので、12/25までしか宣伝できません、、
お正月に、今日はクリスマスイヴ聴いてね、とはさすがに言えそうになくw
え?言えます?
そ、それは、、、^^;;;

また来年!
になる前に是非聴いてね

私の生きて来た成分の一部であり、私自身とも言えます。
自分からでちゃったものは全てね
嫌いになってもいいから、是非聴いてねー!(笑)



New Single ☆今日はクリスマスイヴ 
11.12にシングルリリースしました♬
みなさまからのカスタマービューも、楽しみにお待ちしています。
投稿のシェアは大歓迎です♡

少女のころから持つクリスマスへの想い、そして恋への想い。
大人になっても変わらぬ永遠の想いを、明るい楽曲にのせてそっとお届けします。

作詞・作曲・歌・ヴァイオリン/渡辺美貴
アレンジ・Key/中谷幹人

【ご購入方法】
下記、クレジット決済にてダウンロードご購入いただけます。
レコチョクでのダウンロードは、高品質と、スマホ用の2つの音源が同時にダウンロードでき、楽天ポイントも使えます。

iTuneでのダウンロードはこちら
今日はクリスマスイヴ

レコチョクからのダウンロードはこちら(クレジット決済ですぐ聴けます!&高音質とスマホ用2種類の
音源がついてきます&楽天ポイントも使えます)
今日はクリスマスイヴ


 

1531799_767041516676359_2737506796036632120_n





mikiviolin at 14:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote