2009年07月30日

JzBrat終了♪その1

ca5eecda.jpg
b85605e9.jpg
ce4a68a9.jpg
407a5507.jpg
9523b0a1.jpg

昨日29日は、いいお天気になりました!
私は自称晴れ女。出演するイベントは晴れます!
晴れたのは良かったのですが、人身事故で電車が二本とび、入り時間に間に合わないかも…
と思ったら、ライブご本人の黒沢さんが遠回りの電車に乗ってしまい、チェロの柚木さんも忘れ物をとりに帰り、三人は同じころ到着!

Jzのスタッフの皆様に気持ちよくお出迎えいただきました。

私、朝とどいたお気に入りのコンタクトマイクDPA4099を組み立てられなくて、音響の羽生田さんに(写真最後)、思い切り甘えてしまいました♪
僕得意だから、って色々教えてくださり♪そのマイクは本当にいいよ!
僕から買えばカスタマイズもしてあげられたのになんて優しくしていただいて。
o(^-^)o
サウンドチェックですばらしい音作りしてくださいました〜〜。
安心してリハーサル中のメンバーです。

メンバー
黒沢綾ボーカル&ピアノ
佐藤直子パーカッション
ピオラ木村章子
チェロ柚木せい子

〜お店紹介〜
Jz Brat
渋谷駅すぐの東急セルリアンタワー2階
http://www.jzbrat.com/top.html

つづく


mikiviolin at 01:54│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Diary | お店紹介

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔