2015年08月

2015年08月16日

8.11はマッシュルームの日。祝!記念パーティ@マッシュルーム東京2015



マッシュルームの日@マッシュルーム東京
去年に引き続きお声をかけていただき
楽しいデュオをして参りました。
大大盛況すぎて、ものすごい熱気でした。

今回は、
写真 1
フルートの今井さんと、オーボエの裕加ちゃんご夫婦の
デュオもあり、
最後は4人でセッションタイム。
おひさしぶりの、てりいさんと、
シンガーの千秋ちゃんも。


中谷さんは鍵盤ハーモニカ。

11

御店の外の通りは
アジアのごちゃまぜ空気。
ここ大好き。
外で演奏、盛り上がる!

写真 4


うーん。お茶目な社長。

写真 2

頭食べられてます

その間も私たちはしっかり演奏w
写真 5
★こちらの写真はシードリーフY.I様が
撮ってくださいました^^


終わったら
写真 5
中谷さん
マッシュルーム狩りしてましたw
なかなか難しい、そうです。

写真 4
写真 1

嘉門達夫さんから歌のプレゼント!
できかかりほやほや
マッシュルームの歌♬

みんなでコーラス、
まっしゅるーむ♪
まっしゅるむるむ♬

そのうちどこかで耳にしましたら応援よろしくね

マッシュルームとプチコラボを計画中〜。
10/8 S.Plentillo(スプレンティーロ)のLIVEで
出来たら、出来る時、いやできちゃうよね!きっと!w
ちょっと待っててね。 
なにしろ食べるのが大好き。
そして大好きだもん。社長 

写真 3

 とにかく、こんなに盛り上がるかというほど
大盛り上がりで賑わいすぎ、
汗だくだくの一夜でした!!!!!!!

もちろん♪
来年も伺いまーす!

【プチ知識】
マッシュルームの日は

マッシュルームの美味しさ、栄養成分などをアピールし
多くの人にマッシュルームを食べてもらうのが目的です。

日付は日本で初めてマッシュルームの栽培に成功した
森本彦三郎氏の誕生日(1886年8月11日)から来ています


写真 2
楽器4人組。

 


mikiviolin at 05:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote ライブ