2013年09月

2013年09月02日

デュオユニットmiKitomiKi@SABIRTH(サバース)



     
logo-1

3
5

 サバースのパーティー。
幻のデュオユニット miKitomiKiで、
サバースのジュエリーを身につけて演奏してきました。
ユニット名の由来は...
メンバーのピアノ中谷幹人&渡辺美貴。
下の名前をつなげると、みきとみき、になります(笑)
ゆったりした感じの曲を中心に、ジュエリーに合う雰囲気のスタンダードを。
実は中谷さんがちょっと素敵なコードをつけた見上げてごらん夜の星を、
なども演奏してみました。
ジャズテイストで好い感じになりました〜

0001ab

今回は、ジュエリーをつけるというのもコンセプトに入っており、
サバースのホームページを拝見し、
今年デザインのブルーのドレスをご提案しました。
ドレスに合わせて選んでいただき、
ネックレス、イアリング、ブレスレット、リングの4点をつけました^^
つけているのを忘れてしまうような軽やかな付け心地。
質の好いものを身につけるとホッとします。
まるで我が家に帰ったかのような、なぜかそんな気持ち。
心が落ち着きます。
ダイヤですから、セキュリティーも厳しく、演奏直前に、
選定していただいたジュエリー が運ばれてきます。
そして演奏が終わるとすぐ担当の方が飛んでいらしてはずします。
それも心地いい時間。
0001f5

短い時間でしたが、とても素敵な優雅な気分で演奏できました。
小振りなアクセサリー でも輝きが会場にキラキラと光って見えていたそうです。
身につけているときも、うっとりする輝きで、
ずうっと付けていたくなります。
カルティエでも演奏したことがありますが、
好いダイヤに囲まれるのは幸せです。
まさに、Diamons are the girls best friend!ですね!

楽しいひとときでした。

 
0001gA

またmiKitomiKiでどこかで演奏するかも

おつかれさまでした〜!




mikiviolin at 22:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote Diary | Party Gig