2012年06月

2012年06月23日

7/28土 渡辺美貴Feel Me!Vol.3 WITH MY CLOSE FRIENDS!!@国立新美術館内ポール・ボキューズミュゼ


0001Dv







































7/28土曜日 Feel Me!Vol.3 WITH MY CLOSE FRIENDS!! 

バイオリンとボーカルでのライブも3回目となりました。
今回は国立新美術館のブラッスリー、ポール・ボキューズ ミュゼの半分を会場として 
ライブをすることとなりました。 
レストランにいらっしゃるお客様だけが館内に居るひととき
美術館を貸し切ったような贅沢な空間でのライブです。 
メンバーは、前回同様ギターの諏訪光風、そして今回より強力なサポーターとして 
私を支えてくれる山下洋輔ニュートリオにも10年在籍し、国内外でその活動を 
広げ続けるドラマー堀越彰もこのユニットに参加します。
私が家族のように心交わし信頼する2名のアーティストと音を交わす幸せな時間を 
皆様と共有したいと思います。
どうぞお誘い合わせの上、ぜひご来場くださいませ。 
みなさまにお会いできますことを、心より楽しみにしています。 

バイオリン&ボーカル 
渡辺美貴 

【ご予約方法】
ポール・ボキューズ・ミュゼ

まで、28日渡辺美貴ライブ予約希望とお伝えいただき、
お電話にてご予約お願いいたします。(7/24時点)


支配人のご好意あってのライブ開催のため、 
人数の把握、コース料理の素材手配があるため、 
急病、天災以外の当日キャンセルは基本として不可とさせていただきます。 


【場所】 
乃木坂駅直結 国立新美術館内3階ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ 
http://www.paulbocuse.jp/musee/ 

【開催時間】 
17:00〜18:30 ディナー(前菜、メイン、デザート、コーヒー お飲物は別途ご注文となります。) 
18:30〜19:00 セッティング、サウンドチェックのため、30分休憩をいただきます。 
19:00〜20:30 ライブ 
21:00閉館

【お会計方法】 
17時より受付。
入場時に、受付にて現金のみでの清算となります。 

1名6500円、ミュージックチャージ、コース料理、サービス料金、税金込み。 
カード決済はできませんのであらかじめご用意ください。 

【注意事項】 
ライブ中は主催者に許可された者以外の動画撮影、
お席を移動しての携帯での撮影、名刺交換などは
お控えください。 
ライブスペースと反対側に一般のお客様が入ります。 
他のお客様のご迷惑になるような行動は謹んでいただきますようお願い申し上げます。 


渡辺美貴オフィシャルサイト
 


mikiviolin at 03:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Fell Me!ライブ | 2012年ライブスケジュール

2012年06月17日

篠原信彦with On The Road




0001OM



大人のロック、聴いてきました。
 懐かしい時代が蘇るような感覚。
 落ち着いて、くつろげました。 
全員大人っていいな。 
全員の実力とキャリアが いい雰囲気を出して心地よい空間になっていました。 
リズムが心地よかった。
 やっぱり堀越彰さん、良かったな。
さすが私の友達!
なあんてね。
 彼の音を聴いていると、体内の細胞が整ってくる感じです。
 リズムと体ってものすごい密接な関係があるんです! リズムはすてき 支えて〜満たし そして流れる〜 

好い時間でした。

世界の街道を行くCD

 


mikiviolin at 07:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年06月08日

筒井智子 硝子の指輪展@吉祥寺モノギャラリー



友人で硝子作家の筒井智子(つついともこ)さんの展示会に行ってきました。

大阪から来ている彼女へのプレゼントにバイオリンを弾いてきました。 
硝子展

綺麗な硝子たちに見つめられ、
彼等の放つ光のなかで演奏するのはとっても 素晴らしい気持ちでした。
それはまるで自分を浄化するような、そんな空間。

00016W

私はこの美しい硝子のペンダントに惹かれ、似合う似合わない関係なく
これがほしくて大切で、家に嫁入りしました(笑)
まだつけていませんが、これに合うブラウスかTシャツを買いたいなあって
思っています。

来年もまた吉祥寺モノギャラリーで開催されます。
皆さん、光に包まれに是非いらしてみて下さいね。

7月には大阪で開催しています。
詳しくは近々コチラにアップされます。 


宇宙や空、大らかなオーラを感じる彼女の硝子、
ぜひ身につけてご覧になってみてはいかがでしょうか。
応援よろしくお願いします。 

 


mikiviolin at 04:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック