2012年01月

2012年01月21日

小林歯科医院の待合室(ブログ♪)


今日はかかりつけの歯科医院のお話です
いつも一緒にいる自分の歯ですが、弱ったときは
どうしようか困ってしまう方も多いのではないでしょうか

私はたまたま友人が歯科衛生士で、それもスーパー歯科衛生士です。
とてもラッキー
皆さん、歯科衛生士は先生の飾りもののように
考えていらっしゃるかもしれません。
実際わたしもそうでした。
が、彼女の歯科医院へ行って、
歯科衛生士がどんなに大切な役割を担っているか知りました。
そして、運命の出会いのような先生にも出会いました
あ、私の歯と運命の出会いだったのですが(笑)
困ったら、行ってみてくださいね。
ちなみに私の主治医は関先生
安心して癒されます。

その歯科医院の小林歯科医院の待合室というブログに
友人が2/24のライブのことを載せてくれました!
とても素敵な紹介で、とっても嬉しくて、
ぜひ皆様にも見ていただきたくて、ご紹介します
ぜひ読んでくださいね



歯のお悩みはコチラ小林歯科医院





mikiviolin at 02:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote お店紹介 

2012年01月01日

明けましておめでとうございます!

HI3C03260001


明けましておめでとうございます。
皆様、年越し&年明けはどのように過ごされましたか?

昨年の暮れに、友人が遠い国へ行くのでお見送りに行きました。
この友人が行った国はいつの日か私も行く場所です。
新しい道を行くんだね、行ってらっしゃい。
幸せな気持ちで送りだせました。
それは彼女のお嬢さんがこんな話をしたからです。
私がこうして今涙を流していても、みなさん悲しまないでください。
なぜならこうして悲しめるほど私は母に愛され母を愛したからです。
私を生んでくれてありがとう。
中学3年生の彼女の素敵な言葉でした。
私は友人がどんな風に生きて来たのか、その彼女の生きた証をそこに見ました。
幸せをありがとう。
そしてもう一人の友人にもありがとう。
人同士は傷つけ合ってもすれ違ってもわがままになっても、何度でもやり直せると教えてくれた。
愛深いあなたにありがとう。
あなたが私に教えてくれました。

皆様が、今年1年、誰かを愛し愛される時間を過ごす日々で
幸せを感じますようにお祈りしています♫


今年最初の自分のライブは
2/24金曜日小さなバー杜のうたでバイオリン&ボーカルで
19:30〜2ステージ、ギターとデュオです。
M.Cは3000円 
詳しくはフライヤーができましたらお知らせします。
応援よろしくお願いいたします。


Happy New Year to you!!!
愛を込めて。

xoxo♡

渡辺美貴

mikiviolin at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote Diary