2011年08月

2011年08月21日

27日〜Rose ある女の一生〜関内小ホール公演

ろーずりは

急に涼しくなりましたね。
気を張って暑さをかんじないつもりでいましたが、
涼しくなってみると、気を張っていたことに気づかされます。

女性8名でのRoseの公演が、とうとう今週末になりました。
各自10分の持ち時間でそれぞれの年代の女性をイメージしたソロパートと
その女性の走馬灯として全員でのパートで構成されています。

私は今回、はじめてこのメンバーにお会いしました。
出会えたことがとっても嬉しいと感じる今は仲間です。
素敵な仲間と心を通わせるステージで楽しいひとときを、
夏の終わりに皆様にお届けできたらと願っています。

会場でお会いいたしましょう。
夏も後少し。
どうぞ体調にはお気をつけくださいね。

今夜もみなさまが、幸せなイメージと共にぐっすり眠れますように。


Roseオンラインチケット販売

Rose公演のブログ
 


mikiviolin at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote Diary | ライブ

2011年08月08日

恋の気持ち



CA3F04740003



恋や、恋に似た気持ちって心を元気にします。
誰かが居るだけで、お互いを感じることが
エネルギーになり、いろんなことが輝く。
人の力、人の気持ちって素敵ですね。


写真は夏だけ海に架かる橋です。
ここに立つと全身が波の音に包まれて、
まるで海の中にいるよう。
大好きな夏の場所です。


暑い夏を楽しみましょう







mikiviolin at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote Diary 

2011年08月03日

昼と夜が交わるとき




CA3F0454


昼と夜が交わるとき。

とても素敵な瞬間。

6月の19時頃。



mikiviolin at 04:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote Diary