2009年01月

2009年01月29日

楽しい時間

うーん。とっても楽しい夜になりました。
4月桜ライブの打ち合わせを兼ね、懇意にしているイタリアンのお店で食事会をしました。
美味し〜い鹿児島産の豚や、馬のステーキ、パスタや、サービスのお口直しなど色々いただき、ワインもお料理に合わせて優しいマネージャーさんにチョイスしていただきました。
本当に美味しかったです!!!
大好きな方達と楽しめた大満足の夜になりました。
同じ心を持った仲間って、いい!
心から尊敬する大好きなみんなです。

お店 イルデジデリオ:http://www.ildesiderio.jp/
もし行かれたら私から聴きましたと、お店の方にお話してみて
くださいね。菊池マネージャーに相談すれば何でも相談にのってくださいます。


mikiviolin at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Diary 

2009年01月25日

お土産♪5

チョコレート

諏訪光風さん(ギター)とのデュオ、内容もいい感じになってきています。
思いがけない大好きな女性が、いらしてくださっていてびっくりでしたが、嬉しさも強烈でした。応援オーラを浴びる楽しい時間となりました。
少し離れた場所からひときわ温かいまなざしを向けて控えめな笑顔の女性がいました。
そのちょっと控えめな感じが、可愛く温かいんです。
相方のお客様だったのですが、私にまでチョコをプレゼント♪してくださって。
と〜〜っても美味しかったです。カプッ子さん、ありがとうございます。当分楽しめそうです^^。

エネルギーを充填して、元気になりました〜。



mikiviolin at 01:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Diary 

2009年01月13日

あけましておめでとうございます!

すっかり成人式の季節になってしまいました!
遅くなりましたが、今年もよろしく御願いいたします♪

昨年は、クリスマスまで演奏を聴きにお越しいただきありがとうございました。
いつも皆様からの応援のパワーでとても励まされます。
最後まで今年のための仕事をしていて、大晦日は家でのんびりしていました。
三が日もゆっくり休んで4日から仕事初めでワインを飲んで帰ってきました。
今年も美味しいワインをいっぱい飲んで幸せ〜に過ごしたいなと思っています。

みなさんは好いお正月をお過ごしでしたか?

また会場で元気な皆様にお会いするのを楽しみにしています。
私も気持ちをこめて外に向けた心をバイオリンや、たま〜に歌う歌に込めつつ自然に音を楽しんでいきますね。
パワーを交換し合いましょう!

ではでは^-^



mikiviolin at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Diary