2008年12月

2008年12月30日

お問い合わせ♪

【お問い合わせ】
Miki Watanabe オフィシャルウェブサイト

★演奏依頼★
こんなパーティーで演奏して欲しい。
披露宴に音楽を入れたい。 挙式にバイオリンソロで厳かに、感動的に式をあげたい。
友人のホームパーティーに音楽をいれたい。
自宅で両親に音楽をプレゼントしたい。
いろいろな夢をお持ちかと思います。
料金はご相談に応じます。
細かい打ち合わせが可能です。
お気軽にお問いあわせください。

★レッスン★ 
出張レッスンをしています。
お問い合わせください。




mikiviolin at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote お問合わせ 

2008年12月12日

デモンストレーション

2035be2c.jpg
先日、あるお店の応援に演奏に行ってきました。
一緒に居る人と色々話をしたくなるような居心地の好い雰囲気のお店です。
日頃お世話になる方々にもお越しいただき、アンケートで意見をいただいたり、たくさんの方にこうして見守っていただきながら関わっているうちに思い入れも生まれてきます。
企画がうまく進み、そこで演奏することになりましたら、またご報告しますね。
楽しい空間を作るべく、仲間と形作ってお店を応援できたらいいな。
計画が実行されますように!
Wish a star★


mikiviolin at 03:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote Diary 

2008年12月05日

初日記

このブログに初の日記をアップします!
みなさま初めまして。
Violinistのmikiです。
12月は仕事柄、多くのパーティーやクリスマスの演奏やイベントがあります。
その中で、私が大切に想う仲間とのライブが1日にありました。
green tempo with Miki のライブです。
数曲ですが参加しました。これで二回目の参加です。
2人の声に合わせて何回も転調するジングルベル、とっても楽しかった!
Midori とMayako2人の女性ボーカルのデュオのハーモニーは、出逢うべくして出逢った音同士なんだと、
感じさせてくれる美しさです。
その2人をギターがサポートし、彼女達も交代でピアノを弾き語り。
オリジナル曲もカバーもクリスマス曲も、彼女達のアレンジでその世界観が形作られています。
その心地よさの中で、自分が自分のまま弾けるなんて、ミュージシャンとして最高に幸せなこと。
信頼する仲間と一緒に音をだすことはこんなにもリラックスできて心地いいんだな〜と。
私はMayakoの、その正直で強くて熱い魂が大好き。
その心は音に出て、いつもみんなを包んでくれます。
Mayakoに出逢えたこと、その仲間に出逢えたこと、その音楽に出逢えたこと、
言葉に言い表せなくて。
ただ一言、ありがとう。

参加曲:ハナミズキ
    You raise me up
ジングルベル
    明日
    赤い丘(オリジナル)

mikiviolin at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote Diary