2015年12月24日

ヴァイオリニストが歌うXmasソング3Days企画3日目Have Yourself A Merry Little Christmas



Xmasに皆様になにかプレゼント出来ないかと急遽決めた企画、
23日からのXmas Song 3Days企画
とうとう最終日となりました

0001fU

昨年はオリジナルXmasソングを作詞作曲歌ヴァイオリンで
リリースしました
今年はXmasソングを3曲あっぷ。
X'masに歌を届けたい私の気持ちの現れなのかもしれません。

来年は男性シンガーとX'masソングのデュエットしたいです♬
どうかご縁がありますように✨

X'masは幸せに輝く笑顔にたくさん出逢えます。

私の標語のひとつは
〜毎日がクリスマス〜

毎日Xmasのように、今日が特別だという想いで過ごせば
いつも人に優しくとびきりの笑顔を持てるから。
そこにはありがとうと愛する気持ちがいっぱい。

自分の本気のあまり人とぶつかったり、ぎくしゃくしたり、
笑ったり泣いたり幸せになったり、
悲しませたりがっかりさせたり、はたまた感謝されたり、
傷ついたり。
今年も小さなこと色々あったと思います。
出逢う人、離れる人、再び出逢う人、新しい関係。
でもね、どんなものであってもそこに愛があれば、
全ては幸せの一部になるから。
大丈夫

6557690351_ee12d06934_o

さて、やっと本題!笑

3日目は!

Yolanda AdamsのHave Your Self A Merry Christmasの
カヴァー。
3daysの中のチャレンジ曲です。
正直、Yolanda Adamsのカヴァーを
数日間の練習で歌うのは今の私には難しいです。
言葉その他、気になりまくりだし、アップするのはもろもろ恥ずかしい。
が、
3日間と銘打ってしまいましたし!
これも私の来年へ向けての挑戦のひとつ。
今はこれが実力。
来年のクリスマスには力を抜いてラクラク最後まで歌える自分に
なっていたい。
Xmasに願いを込めてアップします。

1日目、2日目の歌は、今これ以上にはなりませんし、
悔いはありません。
私の成分を感じていただけたら嬉しいです。

♬Have Your self A Merry Little Christmas


2日目は♬
The Christmas Song


1日目は♬
Jingle Bell Rock



みなさまどうぞ好い年越しを。

I love you all!!!!!
 

ご意見・ご感想・お問合せは
Miki Watanabe Official Siteコンタクトフォームより
お気軽にどうぞ。 



 


mikiviolin at 19:33│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔