2015年12月23日

ヴァイオリニストが歌うXmasソング3Days企画2日目The Christmas Song(Chesnuts)


メリークリスマス!!!!!!
 

 Xmasイヴになりました。
皆様に何かできることはないかと考え、
私の歌で
Xmasソングを3日間おおくりしようという企画です。

イブのプレゼント曲は
The Christmas Song(Chesnuts)

2日目はNat King Coleのスタイルでカヴァーします。
この曲もいつも歌いたいと思っていて、今回はじめて歌いました。

歌うのが気持ちが好くて、
とても自分らしく歌えたと思います。
何か感じていただけたら嬉しいです。
シンガーへの道は続きます。




来年はヴァイオリンを弾かないライブも行う予定です。
ヴァイオリンに頼らず、シンガーだと意識するように。

おおぜいでも、1人でも恋人とでも、家族とでも
思い思いの好いXmasイブになりますように♥︎

ご意見・ご感想などはMiki Watanae Official Siteのコンタクトフォームより
お待ちしています。


 1日目の曲はこちら
Jingle Bell Rock(Me singing)




 


mikiviolin at 01:10│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔