2014年05月20日

『いちはら音楽世界巡り』楽しく終わりました!


いちはら全員
みんなでハイ♬
集合2
イ〜〜だ♪
集合1
ウフ?

2014年5月4日
いちはら音楽世界巡り @いちはらアート×ミックス
9名の出演者で楽しく終了しました。
106名のお客様に足をお運びいただけて感激です!

かよこピアノ
企画からプロデューサーまでこなす
ピアニスト、エレクトーン、アレンジの本間樺代子さん 
この写真のようないつも笑顔の優しい女性です

おもてなし
オープニング:Be Our Guest〜ゆうまさん

マッキー
我らがマッキー、トランペットの牧原正洋さん
素晴らしいグラナダ!名演です!

ようへいくんソロ
チャルダッシュ〜マリンバは洋平さん!
超絶技巧に湧きました。
黒いシャツにコサージュとタイが素敵

ようへいくん
洋平さんと4人で高速リバーダンス!
いしかわ
いつも後ろで見守るパーカッションの石川さん。

たかこいちはら
エレクトーン、和太鼓とカッコいい篠笛で
会場を虜にする貴子さん

たけるいちはら
体の奥の懐古の日本をおもいだすような
魂の音を叩く和太鼓の猛さん!
体が美しい筋肉美に輝いてらして、スポーツマンのような
清々しさ。
私も体を鍛えたらあんな風にすがすがしくなるかしら?
おきゃくこれ


00016R
勝手に樺代子さんの紹介をはじめる私......
だって、、好きなひとの事は皆さんに知っていただきたい....ウルウル
恋愛も、音楽も、レストランもお酒もなんでも同じ。

ろうどく
中尾香さんの朗読!
アンケートで、あれは反則!
感動の声続々でした。
自慢の友人☆
はっはっは!(笑)

また会う日までゆーま
最後の曲は、、、♬また逢う日まで
みえます?このもみあげw
ゆうまさんとマッキーの会話はいつも恋人同士みたい。
これは♬歌う前に僕がつけてあげるよ
なんて。
でも、ゆうまさんは上にいて、マッキーは下にいて
つけてあげられませんでした........

おきゃくさま

がくちゃん
ン?これは......
公演中にセルフ&ステージ写真を撮るカメラマン若松岳さん。
相変わらずお茶目...w
場面はアンコールの♬What A Wonderful World♪


0001Ct
そして、♬La Vie En Rose
マッキーと愛のデュエットいたしました!
インストで♬ジェラシー
もちろん、ピアノの本間さんもいます!
歌のバックにトランペットを吹いていただく初体験。
それが、もう、もう、もう........
言葉にできない感動でした。
一緒に音楽をしているその素晴らしい感覚!タイミング!
歌うときにいつも居ていただきたい(笑)
大好きです(公開告白)


大好きと言えば!
かよこ
この楽しそうなウキウキ少女のような本間樺代子さんの笑顔。
心の綺麗さが見えます。
どんなにこの笑顔にエネルギーとパワーをいただいたことか!
彼女に会うと、体に天然素材の青い空のようなエネルギーが 
 満ちてきます。
ご本人曰く、「昔から無駄に明るいって言われるの〜アハハハハ!」 
無邪気で可愛い...w
あ、失礼しました^^;;
いつもみんなの食事のことをとても気にかけてくださり、
ピクニックのような日々。
音楽って楽しくするものだったとおもいださせてくれます。
ありがとうございました&おつかれさまでした!
アート×ミックス運営の皆様、
この企画に関わってくださった全てのスタッフの皆様
音響WAVEONEさん、岳ちゃん
出演者の皆様。
ありがとうございました。


本間樺代子さん企画のコンサートに参加させていただくものが
年内いくつかございますので
追って告知させていただきます!
乞うご期待!

ー出演者ー
本間樺代子(ミュージックロフト代表 org,p,企画)
牧原正洋(Tp)、渡辺美貴(Vln)、大澤貴子(しの笛)、
竹中悠真(Vo)、石川武(Drm、Per)、TAKERU(和太鼓)、
五十嵐洋平(Per)、中尾香(朗読)
瀬川香織(ステージマネージャー)
音響 WAVEONE
写真 若松岳
___________________________________

番外編その1
0001xn
ツンツン。
こんな場面が撮られていたなんて〜
密かなるお気に入り。

0001fH
3ショット!
公演後の楽しい雰囲気出てます。

番外編その2
かのん入り口
残っていたメンバーでプチ打ち上げ。
CANON。

かのんパン
店内には美味しいパンがぎっしり。
何度もいただいたので美味しそうじゃなく、美味しいパン(笑)

うちあげ
ダラーン★



月
帰り道、
ひんやりする夜風をうけて見上げた空には
美しい月が浮かんでいました。


 


mikiviolin at 20:19│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ライブ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔