2014年02月14日

打合せ&Violonワークショップ@中房総国際芸術祭いちはらアート×ミックス



000118

そろそろ渋谷ヒカリエにも告知されるイベント
中房総国際芸術祭いちはらアート×ミックス 
 
5月4日に、この写真のメンバー、ピアノかよこさん
トランペット牧原さん、エンターテイナー竹中さん、に加え、
篠笛やドラム・パーカッションの面々と
世界を旅するコンサートします 
その打ち合わせでした♬


そして
期間中にバイオリンのワークショップを開催します^^!
4/5土、4/12土の2日間!
ヴィオロンのワークショップをします。
大人用&お子さん用のバイオリンをご用意♬
初めての方も、経験のある 方もOK!!!
ふるってご参加ください!
その場で30分で音を出せます。
ギコギコなんていいません!
詳細はまたアップしますね


では、こちら真剣に盛り上がった打ち合わせの模様です。

0001Vc
素敵な牧原さんとどら焼き

0001EE

更にどら焼き2ショット

0001uL

私のどら焼きを返して〜〜〜

本当に打ち合わせ中です。
0001nK
その証拠。
ドン・かよこさんを中心に
書類を広げて真剣に語り合う3名。

00014e

でも、やっぱりカメラ向けると笑っちゃう方もw

ドンかよこさんは、とてもチャーミングで
なんだか笑っちゃうんです(笑)
どら焼き差し入れもモチロンかよこさんです!

さて、どんなイベントになることやら。
お楽しみに〜〜〜〜!

5/4は五井のコンサートにスケジュールあけておいてくださいね。
廃校の体育館でやります。
400名でも入れちゃう!
みんな来てね!!!
一緒に遊びましょ

順次、お知らせして参ります。



 

 


mikiviolin at 01:02│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ライブ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔