2014年02月04日

リハーサル



0001no

久しぶり。
諏訪さんとリハ。

気心知れた相手とのリハは
自分のネタも癖も特徴も、みんな知っているから
ひさしぶりでも、きのうのリハの続きのように
はじまります。

彼の話すことは、私にはたぶん世界一の言葉かもしれない。
今日も、周りが見えなくなるような私のストイックな部分や
持って生まれた特徴や、そんなことも織り交ぜて 
 いまいちばん私に必要な欲しい言葉を贈ってくれる。
それだけ長い付き合いということなんですね


自分自身のライブを始めてちょうど2年目です。

0001Ne

この写真は、2年前のはじめてのライブの日。
何かライブ中に可笑しいことがあって
笑いながら弾いてところだと思いますw
なんだろう?w

当日、ずっと立ちっぱなしでリハしすぎお腹がすいて
慌ててハンバーガーを食べに。
そんなバタバタしまくっている私を
落ち着いて見守ってくれましたね。

0001rI

こんな笑顔で。


そんな訳で!!

みんなに兄とか親分(?)とか父(?)
と慕われる諏訪さんの曲、
聴いてみてくださいね
キャプテン


 

ありがとう諏訪さん。

福はー内
鬼はー外
 
 
2/7 Fri虎ノ門2丁目タワー・ランチタイムコンサート

■虎ノ門2丁目タワー・1階エントランスホール
(東京都港区虎ノ門2-3-17)
・東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」2・3番出口より徒歩3分
・東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩8分)
■start 12:10〜12:55■ charge 無料
■出演:
渡辺美貴/ヴォーカル&ヴァイオリン 諏訪 光風 /ギター 


mikiviolin at 01:42│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック リハーサル 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔