2013年11月22日

大槌町復興支援コンサート『ジャンゴ108 in 神楽坂』




0001Fe

今夜は新しい場所へ出掛けました。
先日出会ったバイオリンの御鈴さんのご縁で、この支援コンサートに参加しました。

ギターの河野さんにも久しぶりに会い、
ガラクターズという子供バンドを一緒にやった懐かしい話などで盛り上がりました
↓これはそのときの写真です!
ガラクターズ5名

子供たちのために
紙コップと輪ゴムで手作りの楽器をつくっているところです。
懐かしい〜。
フミくんゴムギター作り

月日の立つのは早いなあ。

話は戻って(笑)
みすずさんと河野さんお二人のお陰で和気あいあいとした空気の中で大勢のなかで
過ごしました。
沢山の出演者がいる中での二人の何気ない気遣い。
ありがとうございました。

私はセッションのような場所へ行くことはまずないのです。
みなさん顔見知りで参加なさっているなか、場違いだったかなあ、と
一瞬思ったのですが、リハで音を出せば、知らない人(私)が
誰か、人は感じるんですよね。
それで声をかけていただいたりして近くなります。
音って言葉よりずっと早い。
毎年続いて本当に108人になったらいいな。
皆様、応援してくださいね。

牟田祀也さん(マッシュレコード代表)、 臼澤裕二さん(うす沢代表)
そして「ジャンゴ 108 in 神楽坂」開催実行委員会の皆様、
おつかれさまでした!


〜きょうゲットしたことたち〜
楽しい気持ちと温かいムード
新しい出会い
CD(ご一緒した河野さんのソロアルバム)
とても素敵な音なのです。
下記より入手できますよん是非〜。
河野文彦『f』 


好い週末をお過ごしくださいね


 


mikiviolin at 23:38│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ライブ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔