2013年11月18日

いろいろ♬


0001UA


ずううううっとブログ更新をさぼりがちで、かなりはしょって
ダイジェストでお届けですm(_ _)m

ピアノのフレッド、ベースの新岡さん、ドラムのひろきさんとのカルテット、
楽しかった〜。
歌も入れて、和気あいあいと楽しいギグでした。
私はフランスの曲が好きで、たまにフランス語で歌います。
フランス人のフレッドとは、他の誰も知らない曲でも
すぐわかりあえるニュアンスがあります。
それにクラシックを弾いていたときも、フランクのソナタからはじまって、
圧倒的にフランスの曲が好きだったことに最近気づきました。
控え室も静かでのんびりした穏やかな楽しいムード。


00019a

フレッドつながりでもうひとつ。
フレッドとギターのブルーノの演奏しているお店へ。
ブルーノに会うのもひさしぶり! 
嬉しかった!
フレッドはピアニカ。
笹塚にあるメゾン・ブルトンヌ・ガレット屋です。 
相変わらずの温かく楽しい人柄と演奏にりら〜っくす。
好きなフランス曲いっぱい。
ちょっと参加.....したら、コンタクトを入れていなくて
うっかり譜面が全く見えなかったり...(汗
メガネをかけました^^;
眼鏡をかけるとイメージが変わるのですが、
ああ、まじめ〜まじめだ〜
とフレッドに言われました。
いや、まじめですから(笑)


0001Fu


こちらも楽しい夜でした。
仲間って素敵
またみんなとLet's play together soon!!!








mikiviolin at 11:30│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote Diary | Party Gig

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔