2012年11月30日

東京FILMex~おだやかな日常~ジャパンプレミアム上映会


305629_444161422297705_1642520338_n

東京FILMeX、「おだやかな日常」のジャパンプレミアム上映会に伺いました。
会場で観ながら震災直後の様々な心が交錯した日々をくっきりと思い起こせました。

いま更に深く深く広がる解決のない事柄が存在する事実と現実が日本にはありますよね。
奇しくも今朝3号機から高い線量が出ていると発表された記事を眼にしました。
見てみぬふりをしてしまう人々。
眼に見える心にみえるものに蓋をして公式発表だけを待つ人々。
この映画を観に行かれてみると新たに感じるきっかけになるかもしれません。
舞台挨拶で、この映画を好き嫌いではなく、議論や想いのきっかけにしていただけたらというくだりがありましたが、私も皆さまにそのようにお伝えしたい映画だと思いました。
ご招待下さいましたエグゼクティブプロデューサーの友人に感謝します。ありがとうございました。
この作品はロッテルダムを筆頭にすでに10ヶ所以上の映画祭での上映が決まっており、更に増えていく見通しだそうです。世界中で配給されるように頑張ります、
とプロデューサーはおっしゃっています。
応援よろしくお願いいたします。
劇場公開は12/22より渋谷ユーロスペース、他

詳しくはこちらをご覧ください。
http://filmex.net/2012/fc08.html



 


mikiviolin at 13:08│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 映画・エンターテイメント 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔