2012年08月13日

藤田武志さんとリハーサル♬




559201_407004249346756_214312331_n

先日、藤田武志さんのリハーサルへ行ってきました。

裸で音と交わり合う瞬間に出会えました
初めての3人で裸になり、昼間の光のなかで裸体を見られてはにかんでしまうような美しい感覚。
ボーカルの藤田武志さん、素晴らしい〜好い声、美しい声〜
ああ、歌って聴くものだわ〜と思えました♫
ピアノの吉田さんの抑揚ある美しい音とアレンジ。
2人の音にお導きされて溶け合い惹き付け合い、寄せては離れ、、。
こんなに溶け合うのは恥ずかしいと思いつつ、
音を聴いたらもちろんどこも恥ずかしそうではありませんでした(笑)
3人の間が生命力と流れに満ちた様子で音が笑っていた。
藤田さんのショーは、今回1部は楽しいステージ。
2部からは私も入ってしっとりした曲を。でも必ずどこかに楽しいお笑い部分あります!
歌って笑い、音楽に満たされるエンターテイメント
藤田武志ショーぜひいらしてくださいね〜!



423501_406910116022836_682321632_n


待ち合わせた駅
静かで可愛い街でした。

9/3藤田武志ショー@大手町マンハッタンブルー

場所:地下鉄大手町駅E1出口よりサンケイビル内地下
マンハッタンブルー
時間:19:15〜、20:15〜の2ステージ
ご予約:11時〜22時 電話:03−3516−7588
料金:1名4500円
ミュージックチャージ、カジュアルバイキング、ソフトドリンク付き、全て込み


 


mikiviolin at 17:47│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Diary 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔