2011年12月14日

想像の私を描いてくれました♪


想像の私?by葵ちゃん



ある日のレッスン
生徒は小学校三年生で、とても頭の回転の好い女の子
  レッスンが終わり、
「誰を描いているかわかる?当ててみて!想像のひと!」
と言って、私が当てられないでいると教えてくれました。
高校生の頃の想像の先生!だそうです 
BSに映っている私を録画していて先生を観よう!
といって見せてくれたんです。
もしかしたらそのイメージなのかもしれません。
こんなに可愛い私になりました
目が大きい (笑
とっても嬉しかった
お部屋に飾ってあるクリスマスツリーの前で描いてくれました。
一足早い可愛い生徒からのクリスマスプレゼント

生徒に会うと、どんなときも元気が出ます。
いつもエネルギーをありがとう
クリスマスの演奏まで一緒に楽しくがんばろうね

クマのプーさんクッキーありがと


クリスマスツリーあおい


レッスン、演奏依頼などはコチラ
http://miki-violin.com/



mikiviolin at 00:58│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Diary 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔