2011年05月18日

アナウンサー中尾香さん


先日、被災地へ行くことができたのは
中尾香さんとの出会いでした。
知人を通じて、ご紹介いただいたのです。
最初にメールをいただいたとき、香さんの真剣な想いを感じました。
息ができなくなるほどの想いを抱いて、今自分の出来ることを
模索していらっしゃるご様子でした。

そしてお会いして、シーマの方々と一緒に打ち合わせ後、
2人で初めましての乾杯をPANINI GUISTOで♪
CA3F0391
スタッフの女性が大変詳しく、何を聴いても的確に答えてくださる
いいお店でした。
香さんとお話している間にも、お子様とご主人様からメールやお電話が入り、
とても温かい素敵なご家族なんだなあと感じました。
被災地の温泉旅館でも、細々と気を遣って動いてらして、その様子を見て、
どんなに優しい方なのか、どんなに心傷めご自分にできる限りを尽くそうと
感じていらっしゃるのか、良くわかりました。
お子様たちの子供歌舞伎はかわいらしく、また日本の伝統っていいですね。
心に馴染みます。

出逢いとはいつも自分に新しい世界をもたらします。
そして同じ志を持った同士は、すぐに感じ合うことができます。
私はそういうことが好きで素敵で、人が大好きです。

香さんに出会えたこともそのひとつ。
アナウンサー業、ママ業、妻業に大忙しの香さん。
これからも、よろしくおつきあいくださいね。
ありがとう、香さん。









mikiviolin at 01:41│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Diary 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔