2011年03月05日

Bruno&Fred&Miki Chanson Trio

CA3F0344



またまた更新が遅くなりました!

BrunoとFrederickと私で、今度シャンソンのユニットを結成しました〜〜 
シャンソンやフランスの曲が中心のボーカルユニットです。
先日、写真を撮ったり、ちょっとしたレコーディングをしました。
とっても楽しいレコーディングでした。
私は曇りの日が大嫌いだったのに、パリにはじめて行った日に、なんてこの街には曇り空が似合うんだろう
曇りがこんなに美しい街があるんだ、と感動したんです。
その日から日本でも曇りの日がだんだんと好きになりました。
私はずっと前からフランスの曲や感覚がとてもなじみます。

たくさんギグをしようねと3人で楽しみにしています。
まだ出来たてほやほやでライブもまだ決まっていませんが、
応援よろしくお願いします 

CA3F0343

 




 
 

mikiviolin at 01:49│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Diary | 音楽~ミュージシャン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔