2011年02月07日

仲間たちと色々な日々


更新が遅くなりました!
あっと言う間に日々は過ぎて、もう2月も一週間が過ぎましたね。
あと10ヶ月たつとクリスマス。
あ、その前に世の中ではValentine's Dayがありますね!

Bruno
 
 きょうはBrunoと、新しいシャンソントリオのリハーサル。Fredが時間がとれなかったので、二人バージョンにオリジナルアレンジのカラオケを使ってリハーサルしてみました。
ああ、とっても楽しかった!
彼は素晴らしいギタリスト。アレンジもボーカルもいいんです。
思いがけない曲をレゲエにしたり、まだまだリハーサルしますよ!
楽しみだなあ。
一緒にリハーサルしているだけで楽しくて幸せルンルンになります。

愉快な仲間達
 そして、友人がロンドンから戻った隙に、ノリで仲間ライブを
しました。
なぜか全員、耳をつけることになり(笑
愉快な仲間達ライブだったので、いいんじゃないかな?
こちらも楽しく、ものすごく盛り上がりました! 

masato
 これはリハーサル待ちのMasatoくん。
ケーブル食べるところです〜(?)

 らとぅな
そして、明るく笑いの耐えない3人とお仕事。
もちろんみんな仕事は完璧。
私、スペイン語は全くわからないので、ときどきの英語と日本語だけ理解。

他にも、いろいろいろいろありましたが、楽しい日々を
送っています! 

音を楽しむと書いて音楽。
文字通りの時間を過ごせば、そこは素敵な世界。

またたまった事など、続けて更新します!(と思います。)

 

mikiviolin at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Diary | 音楽~ミュージシャン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔