2010年09月23日

Cheerful Strings

チアフルストリングスデュオ
チアフル・ストリングス。
諏訪さんとデュオでした。
バンジョーの持ち替えなしで、優雅に弾いてきました。
生で弾くのって気持ちいい〜〜♪
お互いの音を聴きながら、自分の音量を調節すること。音楽の基本です。マイクを入れると、その調節が難しいのですが、響きのある場所で弾くと倍音が聴こえます。
静かなバーでマイクを入れずに生音でBGM演奏をしたいです♪


次回のチアフルストリングスは10/6
imageのアルバムの中から、お酒のお伴になるような曲をお届けします。情熱大陸やリベルタンゴ、What A Wonderful worldなど。

with 諏訪光風(ギター)
http://www.koufuu.com/
演奏は無料で楽しんでいただけます。
ぜひお酒を飲みに遊びにいらしてくださいね!
 
沢の鶴大手町酒場
http://www.metrosquare.jp/event/3902.html

同じ日に↓フリマもあります!
L'ala Pado×東京サンケイビル Girl's☆Nightフリマ
http://www.metrosquare.jp/event/4063.html
 

mikiviolin at 01:52│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 音楽~ミュージシャン | チアフル・ストリングス

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔