2010年03月23日

富士山4


3連休はいかがお過ごしでしたか?
ちょうど、早朝に強風だった日に山梨へ仕事に行きました。
ものすごく早く家をでたのですが、新宿であちら方面の電車がぜ〜〜んぶ止まってしまいました!
手に汗にぎる大冒険!
とは言っても、あわてても乗継いで行かれる電車に乗るしかなく、最大限に早く行かれたとは思います。タクシーでドレスに着替えて、ついたらそのまま演奏しました。
間に合って良かったです〜。
その場所は、富士山がとっても大きく大きくみえる場所でした。
スプーンですくって食べたいような、ふんわりして見える雪。
行きの都内がウソのように素晴らしい青空にそびえる富士山。
圧倒されました。


〜鐘山庵〜
http://www.kaneyamaen.com/

mikiviolin at 21:16│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Diary | お店紹介

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔