2009年11月27日

クリスマスツリー

93a92d49.JPG
31ae7da8.JPG

今年はじめて出会ったクリスマスツリーは横浜です。
夜19:30くらいになると、この物静かに佇む大きなツリーに何かが起こります。
たくさんの人だかり。
ツリーの一番上にはハート♪

見慣れたみなとみらいの夜景も、今夜はなぜかちょっと違って見えました。
テラスから見たからかなあ。

観覧車と遊園地のピンクのレールを走る乗り物に乗りたい。
カップルで乗らないとだめかしら★
じゃあ2人で乗りましょうか〜、と仕事先のイケメン担当者と話しつつも、現実にはお互いに普通に思い切り仕事が続く週。
冗談で話せることが楽しい。

仕事があることにとっても感謝のまいにち♪

この世に出てきて、この世界に遊びにこられて良かった〜★


mikiviolin at 23:02│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔